

しわす

人生はサヨナラとコンニチハで出来ています
去る者は追わず来る者は拒まず そんな事を考えているうちに師走になってしまいました
相変わらず訳の分からない仕事は沢山あります 手も時間も足りませんが何とか生きていますね


安請け合い

このたびこの地方を襲撃した爆弾低気圧と颱風にて仕事がテンテコマイ
12月の半ばで全く休みがとれないのではなかろうかと?
一軒仕事が終わると二軒見積もりが来るという具合にて一体どうなってしまうのでしょうか?
さてはて 表題の安請け合いについて・・・・・・・書くかなと思ったのですがやっぱりやめますおやすみなさい

妄想逞しく

本日定期健診で耳鼻科へといってまいりました
処置室にてキレイ目のオネエサンが喉にミストを当てる為に
ちょい細めの棒を咥えていまして
いわゆるフェラ顔なわけですよ・・・・・
オジサンは暴走族妄想族ですからね
凸「ほらほらそんな細いモノで満足できるのかい?」
 ネ「もっと太いのがタマラナク欲しいわ」
凸「もっと濃い霧がでる棒を・・・・・

とか書いていてあほらしくなってきたので辞めます

巨●サワー

こんにちは中の人です
先日夜の繁華街にて気心の知れた方々と呑んできました
価格的にも無難な感じではありましたが
飲み放題メニューの中に巨峰サワーというのがありました
普段はサワー類は殆ど呑みませんので
折角こういう所で色々と呑めるのだからと
店員を掴まえてオーダーしたのですが
凸「巨乳サワー下さい」 素で間違えました
汚い親父を見るような目で
店「巨峰サワー承りました。はいよろこんで」と
いやあ ちょっと視線に興奮しちゃいましてね・・・・ふふふ
自分の新たな一面を発見してしまいました

SW?

中の人だよ 世間ではSWとかいつのまに連休が増えたのだ?
どっちかというとSMのほうが興味津々なんですがね
SMの世界観という動画を先日見ました・・・フードクラッシュとかね もう絶対に無理ですわ
中の人が胸に手をあてて考えてみると 縛りたいとかいう欲求あるのですが
刺したり 叩いたり とかの希望には応えられそうにないですねえ
縛って放置くらいが関の山ですね 
プロフィール

DCBC

Author:DCBC
ソロリソロリと

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
